拳で語り合う

メイプルストーリーでの出来事やリア話(あんまりしないかも)を中心に書き込みをします


-- --/--
スポンサー広告

祝)シャドー200レベル達成

2011 08/01
斬り
こんばんわ~




斬りがついに200レベル達成しました。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
SD_200.jpg


お集まり頂いた方や沢山の祝福頂き、ありがとうございます。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




無事英雄のコダマと冥王の称号GETしました。(照>∀<)/
英雄のコダマ


冥王の勲章


長いようで短かった斬り育成ですが、
また機会があれば一からの作成でも良いかなって感じです。Σ (´Д`ノ)ノ



しかし、キャラ作成日が2/11と半年かからずに200になれたのはビックリですね( ; ̄3 ̄)知ーらなぃょ!
200_1.jpg




今後は、今までやっていなかったことを随時やろうと思っています。
ボス討伐・モンスターカード集め・ファミリア集め等やりたい事は色々あるので、
一緒に狩り等が出来れば宜しくお願い致します。







以上 バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

ラストスパート

2011 07/29
斬り
久しぶりの更新です^^;

さて、斬りのレベルですが・・・

196レベルから
SD_196.jpg

ついに199レベルまで達成しました。
SD_199.jpg






SD_198_2.jpg


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
いきなりですが、200レベル達成イベントやりたいと思います。



一応連合イベントと同じ時にやりたいなぁ~っ考えてます。

日付:7/31(日)
時間:22:00

場所:未定
   (狩り場だと皆さんが集まれない可能性があるので、カムナ辺りでクエ報告で上げようかと・・・)



今回も簡易ですみません  m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!
200レベル達成後に色々と記事書きたいと思いますのでよろしくお願いします。



今回のおまけSS
ベルガ_2

ベルガ6人でやると2分で終わるみたいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ




以上、 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

カウントダウン開始

2011 07/09
斬り
皆様お久しぶりです。


斬りのレベルが195レベルになりました~v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
SD_195.jpg

残り後5レベルとなりました。キャ━(*≧∇≦*)━☆★


次回のメンテ(ルネスサンス)でお城PTの経験値50%が無くなる
噂がありますが、無くなってしまったら仕方ないので、
神殿・ボス等でレベル上げを行いたいと思います。

応援よろしくお願いします。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


今回も簡易ではありますがこれぐらいで失礼します。

以上 ヾ(・д・。)バイバイ

祝)190レベル達成

2011 06/27
斬り
皆様お久しぶりです。

斬りが190レベル達成しました( ̄∇+ ̄)vキラーン
SD_190.jpg

最近は城壁でしか狩りしていないので、
あまり更新できないですが、ご了承下さい。

とりあえず、200レベル目指してがんばりたいと思います。


応援よろしくお願い致します。(≧∇≦)ъ


簡易ではありますが、今回はこのぐらいで…


以上 バイバイ!ヾ(・◇・)ノ

トウキョウクエストその2

2011 06/13
斬り
皆様こんばんは

斬りのレベルが186になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
SD_186.jpg


このままのペースで狩りを続けた場合、6月中には190目指せそうな勢いです^^;
特に今はメル集め等を行う必要がないため、190レベまで突っ走ります。


さて、6月度の連合イベンが無事終わり、私としては一段落つきました。
詳細につきましては、SPIRYTUS掲示板をご覧下さい。
http://kamitotensi.bbs.fc2.com/

今回のイベントは参加人数が不足していたため、
不参加の皆様は、ぜひ次回の連合イベントにご参加して下さい。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


そろそろ題記のトウキョウクエストですが、順調に進んでおります。
(今回は画像多目になっております。)

まずは、上空前提のETC品です。
携帯型レーザー誘惑装置
ドロ率低い+敵がMAPに3体程しか沸かないため、時間かかりましたil||li(つд-。)il||li


そんなこんなで、上空のボスは二ーべさんです。
ニーベ~1
画像大きいですねΣ( ̄ロ ̄lll)



今回はソロではなく、同連合の破滅様としろ様にご協力頂きました。
ニーベ_1



メルプロ当たらなかったため、少し時間かかりましたが無事討伐完了
・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆
ニーベ_2

討伐時間10分となかなか良いタイムです^^




次は名もなき魔獣さま
名もなき魔獣
いつ見てもかっこいいですね~ ヾ(≧▽≦)ノ


此方も破滅様としろ様にご協力頂きました。
魔獣_1



BB後初の魔獣戦ですが・・・ダメージだいぶ減りましたね
以前は1PTぐらいで討伐してたのに3名で討伐できるとは、
時代が変わってきましたね。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


魔獣_2

開始から6分で討伐完了ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】


これで、残り渋谷デュナスのみとなりました。

その内渋谷デュナス戦やりたいと思うので、参加お待ちしております。
(>∀<)ノょろしくです!!




以上   ・△・)ノ バイバイ

Designed by yukihirotsutsumi (template: pink2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © Oo柚姉oO All Rights Reserved.
